オリジナル家具・金物の上手工作所

今回は、能勢町にある「野間の森 MIGIWA」さんにお邪魔しました。
素敵なお庭やサンルームの写真を見て、行ってみたい!と思っていたお店です。

上手工作所から車で約15分。野間の大けやきの近くにあります。
対向車が来ないことを祈りつつ細い道を通っていくと、写真で見ていた空間が。

一瞬で高原のリゾート地に来たような気分。
え、軽井沢に来た?って感じです。(行ったことないですが…)

憧れのサンルームも!緑の木立の中に映えます。

お店の中はこじんまりとして、落ち着いた大人な雰囲気。

お料理も本格的なメニューが並んでいました。
チカコさんチョイスは、オムレットとパン。
2種類のソースが楽しめます。

ケーキが主食でもOKの私は、MIGIWA欲張りパルフェ。
「アイスクリームパルフェ」があまり食べたことのない食感で、冷たくておいしい。
オレンジソースと相性ぴったりでした。

お店の方もとても丁寧で、特別な時間を過ごした感じです。
ちょっとした旅行気分を味わって、私たちはまた会社へと帰るのでした..

◎野間の森 MIGIWA ※要予約
大阪府豊能郡能勢町野間中 215-1

関連ニュース