オリジナル家具・金物の上手工作所

2022.9.22

台風が通った翌日、「とよのコスモスの里」に行ってきました。
上手工作所からは車で10分弱くらいです。

約1ヘクタールの園内には約百万本のコスモスがあるそうです。
台風の影響が気になりましたが、きれいに咲いていました!


倒れている株もありましたが、ちゃんと起こしたりしてしっかりと管理されてるようです。

コスモスって、意外と背が高いんですね。
大人の身長より高いものも。

青空とのコントラストが美しい。
10月上旬くらいまでが見頃のようです。
爽やかな秋を感じる素敵な場所でした。

そしてその帰り道、とても素敵なキャンプ場を見つけてしまいました!
そちらは次回ご紹介します。

◎とよのコスモスの里
期間:9月中旬~10月下旬
入園料:大人500円、小中学生300円

関連ニュース