オリジナル家具・金物の上手工作所

2022.12.16

鋼板をコの字に曲げた、シンプルな「消火器カバー」と「スタンドカバー」が登場しました。



  1. あらゆる空間になじむシンプルな「消火器カバー」
  2. オリジナルのサインもOKの「スタンドカバー」

あらゆる空間になじむシンプルな「消火器カバー」

消火器の所在を明確にしながら、空間に溶け込むデザインに。
店舗やオフィスなどあらゆる空間になじみます。

本体の色はベーシックなブラックとシルバー。
サインの色はそれぞれ2色からお選びいただけます。


本体:ブラック/サイン:白


本体:ブラック/サイン:白


本体:ブラック/サイン:赤


本体:シルバー/サイン:黒


ベース:シルバー/サイン:黒


ベース:シルバー/サイン:赤

サイン部分はサンドブラスト彫刻をした部分に色入れをしているので、
使っているうちに見えにくくなる心配もなし。

ブラックは粉体塗装なので、屋外に設置しても錆びません。
厨房などの水回りでも使えます。
シルバーは素材の特性上、屋内での使用をおすすめします。

両サイドはオープンの仕様なので、万一の時は横からサッと取り出せます。
底面をビスで床に固定することができるので、転倒を防いで安定感もあり。

オリジナルのサイン入れが可能な「スタンドカバー」

消火器カバーと同素材の「スタンドカバー」は、デザインデータを入稿頂くことで、オリジナルのサインを入れることも可能。


サインあり


サインあり


サインなし

お店のロゴを入れたり、テキストを入れたり、オリジナルのスタンドカバーを作成できます。
マグネットの取り付けも可能なので、サインなしの場合は紙のメニューやPOPをマグネットで留めても。

※サインありは、Adobe社のillustratorで作成したデータを入稿していただく商品です。

アイテム一覧