オリジナル家具・金物の上手工作所

看板-造園業-TAMANSARI(木製)

  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
/
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像

大阪の八尾で造園業を営まれているTAMANSARI様の看板を制作させて頂きました。

材料にはW700×H600(横×縦)と、持つと結構な大きさだなと感じるサイズの杉を使っています。
杉なので重くはないのですが、迫力があってかっこいいです。

上段のロゴ部分は周りを掘削しているのですが、自然にでた色の違いや高さの違いによる立体感などが面白いなと感じました。

撮影は上手工作所敷地内で撮影したものなので、設置して頂いたらどう見えるのか楽しみです。
TAMANSARI様を訪れた際には看板もちょっと気にしてやって下さいね。

このコーディネートに使っているアイテム