オリジナル家具・金物の上手工作所

東京ビッグサイトで開催されていた展示会JAPAN SHOPが終了しました。
ご多忙のなか、弊社ブースにお立ち寄りいただいたみなさまには、誠にありがとうございました。

東京の、こんなに大きな展示会への出展は初めて。
そして社内に嵐が吹き荒れた数ヶ月でした。笑

会場で上手工作所を初めて知っていただいた方、
オンラインショップでいつもご購入いただいている方、
インスタをフォローしてくださっている方、
暖かいお声をたくさんいただきました。
通路の向こう側から「わあ、上手工作所だ〜!」と声を上げてくれたお客様も。

今回、展示会に出展した理由の一つに、普段会えない遠隔地のお客様に直接お会いしたい、という想いがありました。

上手工作所で扱う素材の多くは、無垢材や錆びる可能性のある鉄など、少し扱いが難しいものです。
その特性をよく理解した上で購入していただきたいとの想いから、実店舗は大阪にひとつだけ。
お客様に直接繋がった形での販売方法にこだわっているからです。

実店舗への来店が難しい遠方のお客様にも商品を見ていただく機会を作れないかと考えていたところ、
JAPAN SHOPへの出展が浮上したのでした。

展示会が始まるまでは、本当にお客様が来てくれるだろうかと不安にもなりましたが、たくさんの出会いに感動の連続でした。
貴重な時間と体験をいただきましてありがとうございます。
スタッフ一同あらためてお礼申し上げます。

そして、フル回転で商品を作り上げた工場のスタッフにも感謝を。

良い商品を見ていただきたいとの想いから、限られた時間の中でMAXの力で取り組んでいました。
本当にお疲れさまでした!

スタッフの間では「いつかまた出展したいね!」という話もしています。
いつになるかは分かりませんが、次にお会いできる日を楽しみにしております!

ブースに展示していた照明たちは、3月下旬~4月にかけて順次、オンラインショップに掲載予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。