オリジナル家具・金物の上手工作所

看板-ピザ屋-Pizza whaT(木製)

  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
/
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像

7/15にOPENした@pizza_what_jozuの看板のご紹介。

上手工作所の中では比較的大きい部類の看板です。
初め見たときは「デカっ!」と思いましたが
この大きさと
ピザを思わせるトレーの形が良かったのか
OPEN前から、ピザやってますか?と
沢山のお声がけを頂きました。

お店のサインや看板はいろいろな訴求方法がありますが
【大きく】【わかりやすい】というのも
大事なんだな、と改めて再認識。

新たな素材・合成ゴム(クロロプレンゴム)を
使った看板もメニュー表として早速大活躍。
使用感を確かめながらゆくゆくは販売に向けても
計画中です。

夏に食べたくなる、フローズンヨーグルト
@twotoneyogurtの面白い看板も製作しています。
こちらはまた紹介させていただきますね。

今週の土曜日、どちらも営業しますので
是非JOZU+コンテナエリアに遊びに来てください。

このコーディネートに使っているアイテム