オリジナル家具・金物の上手工作所

看板-飲食店-餃子屋 はまだ(アルミ+黒粉体塗装)

  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
/
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像

実は今回、オーダーいただくのは二度目で
開業の時にも上手工作所の看板をご注文いただき

今回、ロゴをリニューアルされたのでスタンド看板は看板板のみ
差し替えでご注文いただきました。

黒粉体塗装の看板は雨ざらしの環境でもへっちゃらです。
真鍮看板は、素材独特の経年変化が楽しみですね。

餃子好きの私は、開業された時からずっと気になっていて
いつか食べたみたいと思っていたのですが
なんと現在1年半弱待ちだそう。
先日もテレビでご紹介されていたのでさらに人気になりそうですね。

11月ごろから、楽天市場でも販売を予定されているそうで
新しい看板とともにさらなるご活躍を願っています。

このコーディネートに使っているアイテム