オリジナル家具・金物の上手工作所

看板-飲食店-Kontsh(アルミ+黒粉体塗装)

  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
/
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像
  • コーディネート画像

福島県、会津若松にある食堂Kontsh @aizu.kontsh 様
のA型看板を作成いたしました。

趣のある、元漆器店をリノベーションした店舗にぴったりの
ブラックをチョイスしていただきました。

A型看板のなかでもこのブラックは、アルミ素材を使用しています。
そのため軽量で持ち運びに便利です。
お店のオープンに合わせて看板の出し入れすることが多いと思うので
毎日重い看板だと特に女性の方は大変だなと感じることもあります。。

軽量な分、正直強風には弱いです。風の強い日には屋内にしまっておくことをお勧めします。

重量も、看板選びの参考にしていただければと思います。

このコーディネートに使っているアイテム