オリジナル家具・金物の上手工作所

×

どちらかお選びください

お店作りをされる方へ

お店作りをされる方へ

上手工作所では、木や鉄の素材を活かしたモノづくりを得意としており
オリジナル家具や照明、看板サインなど トータルで統一されたイメージのお店づくりのご提案が可能です。

セミオーダーという形でオリジナル商品のサイズや素材の変更の相談もお受けしておりご希望に沿ったものを製作することができます。
(オーダーができないもの、複数のご注文で製作が可能なアイテムもございます。)

お店づくりに必要な商品のラインナップが充実

数々の飲食店に導入いただいている上手工作所の家具やサイン看板。
軽くて持ち運びやすい杉のチェアをはじめ、木の質感を活かした家具はほっと落ち着くインテリアとなります。

実店舗

大阪の北の端、のどかな里山の風景が広がる豊能町-とよのちょう-に上手工作所のお店はあります。 工場を併設した施設内では、家具・金物など全アイテムを展示したショールームと実店舗があります。 ご希望の方には詳しい説明をさせていただきますので、商品のことを理解・納得して購入いただけます。 現物に触れて、素材の魅力をお確かめください。

カフェ・レストランにおすすめのアイテム

無垢材のカウンター用天板やカフェテーブルはセミオーダーが可能。
バーカウンター用のハイスツールなどもご用意。
空間の演出に欠かせない照明もぞくぞくとNEWアイテムが加わっています。

美容室におすすめのアイテム

ミラーはサイズオーダーが可能。木・鉄・真鍮などの素材を得意とする上手工作所のアイテムは美容室の内装とも相性がよく、手ざわりや居心地、やすらぎのある心地よい空間を作り出します。