オリジナル家具・金物の上手工作所


2022.10.03

コスモスの里からの帰り道、できたてのキャンプ場を見つけました。
「ゴリラフィールド トヨノ」です。


看板につられて行ってみると…

積み上げられた木材、使い込んだふうの看板。
そしてその名も「ゴリラフィールド」。
ワイルド感にワクワクします!

ゴリラの銅像がお出迎えしてくれます。
突然伺ったにも関わらず、笑顔のステキなスタッフさん達がキャンプ場内を案内してくれました。


まず目に入るのはかわいいスクールバス。実際にカリフォルニアで走ってたそうです。


車を乗り入れ可能な広々オートサイト。

木漏れ日が心地よさそうな林間サイト。

水回りもこだわって作られたそう。新しいのでキレイです!
女子用のシャワールームには、ミラブルがついているのだそうです。

キャンプ場自体、まだ作っているところもあるとのこと。
どんなキャンプ場になっていくのか楽しみです!

お忙しいところ丁寧に案内していただき、ありがとうございました。

◎ゴリラフィールド トヨノ
大阪府豊能郡豊能町牧下林8-8

関連ニュース